ブッチのドッグフードはウェットタイプでワンちゃんの食欲を刺激します

ブッチのドッグフードは全犬種オールステージに対応しているドッグフードです。

 

ウェットタイプのドッグフードで、一般的なドライタイプのフードよりもワンちゃんの食いつきが良いです。

 

ブッチのドッグフード

 

 

 

ウェットタイプのドッグフード

 

ブッチ・ドッグフードの一番の特徴は何といってもウェットタイプという点です。

 

ドライタイプのドッグフードよりも水分量が多く含まれていて、肉本来の風味が残っています。

 

100℃未満の低温で15分以内に加熱をして、すぐにパッケージに包装しています。

 

熱によって素材の持つ自然な栄養も損なわれることがないので、しっかりと栄養を摂取することができます。

 

ワンちゃんの食いつきも良くて、ドライフードをあまり食べてくれないワンちゃんでもブッチならしっかりと食べてくれるケースが多いです。

 

飼い主さんの中にはウェットフードの取扱が面倒だと感じている方々もいます。

 

このブッチはフィルムタイプとなっていて、フィルム毎ナイフや包丁で切り分けることができ、フィルムを剥がすだけでオッケーなので使いやすいです。

 

さらに残りはラップに包んで冷蔵庫に入れるだけで非常に便利です。

 

 

 

生肉に近い食感が楽しめる

 

ブッチのドッグフードでは、全て本物の生肉と同じ70%の水分含有量に調整しています。

 

そのため、消化吸収もストレスなくできるので、身体に優しいです。

 

反対にドライタイプのドッグフードは質の良い肉類を使用しても、カリカリの食感で肉本来の風味や食感を楽しむことができません。

 

ワンちゃんのことを考えると、ウェットタイプのブッチの方がおすすめだと言えます。

 

但し水分量が多いので、フードを食べ終わった後に食べかすが残りやすいです。

 

歯石や歯垢を発生させないために、毎日歯磨きをしてあげてください。

 

 

 

必須脂肪酸も配合されています

 

ブッチのドッグフードには必須脂肪酸も配合されています。

 

必須脂肪酸は健康を内側からサポートして、細胞膜やホルモンを作り出す働きがあり、人間だけでなくワンちゃんに大切な栄養素です。

 

必須脂肪酸は体内で生成することができないという特徴があるため、積極的に食事から摂取する必要があります。

 

必須脂肪酸には大きくオメガ3とオメガ6が存在します。

 

ブッチでは人間用と同じ品質の魚油ベースのオメガ3を配合しています。

 

一方のオメガ6は健康を維持するためには欠かせない栄養ですが、過剰摂取は逆効果です。

 

そのため、食材に含まれている分量で十分です。

 

 

 

無添加ドッグフードなので安心して与えられます

 

ブッチのドッグフードは合成色素や人工調味料・香料、エトキシキン、プロピレングリコールなどの添加物は一切含んでいません。

 

添加物はアレルギーを起こしたり、病気の原因となるリスクがあるため、できれば与えたくありませんよね?

 

特にドッグフードは人間の食品よりも規制が甘いので、よい多くの添加物や危険性が高い成分が含まれているケースもあります。

 

短期的には身体への影響はありませんが、何年にもわたって添加物が含まれているドッグフードを与え続けるとワンちゃんの健康に悪影響を及ぼす危険性が高くなります。

 

ブッチなら健康を害する添加物は一切使用されていないので安心して下さい。

 

 

 

3種類の中から選べます

 

ブッチのドッグフードは1種類だけではありません。

 

ブラックレーベルとホワイトレーベル、ブルーレーベルの3種類が用意されています。

 

ブラックレーベルは一番ベーシックな商品で、ビーフやラム、チキンなどが使用されています。

 

ホワイトレーベルはチキンをメインとしている商品で、赤身肉が苦手なワンちゃんにおすすめです。

 

そしてブルーレーベルはチキンとフィッシュをメインとしていて、肉類だけでなく魚もバランス良く摂取したい場合におすすめです。

 

あなたの愛犬の好みや体調などに応じて、最適な商品を選んで下さい。

 

 

 

トライアルセットから始めよう

 

初めてブッチを購入する場合はトライアルセットがおすすめです。

 

上記で紹介したブラック・ホワイト・ブルーがセット(各800gずつ)になって、3,000円で注文することができます。

 

初めて購入する方限定のコースで、お得な価格でブッチを試すことができます。

 

実際に各レーベルのブッチを与えてみて、一番食いつきの良いレーベルを次回から購入すると良いですね。

 

また、トライアルセットを注文した場合は特性のフレッシュキャップが貰えます。

 

必要量をカットした後、ブッチの切断面にこのフレッシュキャップを被せるだけで簡単に保管できる優れものです。