モグワンドッグフードは健康と食いつきを追求している人気商品です

インターネット通販で人気を集めているのが『モグワンドッグフード』です。

 

なぜモグワンはこれほど多くの方々から高い支持を獲得しているのかを調査していこうと思います。

 

モグワンドッグフード

 

 

 

ヒューマングレードの原材料が使われている

 

一番大きな理由は使用されている原材料の質の高さです。

 

人間でも食べることが出来るヒューマングレードのお肉やお魚、野菜などを贅沢に使用しています。

 

野菜に関してはお肉との栄養バランスを考慮して、トマトやアスパラガス、ショウガを使用しています。

 

さらにバナナやリンゴ、クランベリーなどの果物もブレンドされています。

 

実際に人間向けの食品工場で加工・出荷された食材を使用しているので、ワンちゃんにも安心して与えることができます。

 

 

 

高タンパクでグレインフリーを実現

 

犬は元々肉食動物なので、人間よりも多くのタンパク質を摂取する必要があります。

 

モグワンのドッグフードには新鮮なチキン生肉と生サーモンを採用しています。

 

イギリスの平飼いにされたチキンと北欧で捕れたサーモンを贅沢に使用しています。

 

チキンは上質なタンパク質が摂取できるだけでなく脂質も低くてワンちゃんの主食に最適です。

 

さらにセレンやビタミン類も豊富で、元気をサポートしてくれます。

 

一方のサーモンは還元作用に優れたアスタキサンチンや健康を維持するDHA、スムーズな体内リズムを維持するEPAが含まれています。

 

動物性タンパク質が50%以上も含まれていて、ワンちゃんに必要なタンパク質をしっかりと摂取することができます。

 

さらにモグワンではグレインフリーのレシピを導入しています。グレインは穀物のことです。

 

犬は肉食動物なので、穀物の摂取は苦手にしています。

 

モグワンは穀物を使用していないので、消化に優しくて体内に負担がかかりません。

 

 

 

トッピングもおすすめ

 

モグワンドッグフードは総合栄養食に分類されているので、モグワンだけでワンちゃんに必要な栄養を摂取することができます。

 

しかし、毎日同じフードばかり食べさせるのが可愛そうに感じるなら、トッピングをしてあげましょう。

 

野菜などを細かく刻んでモグワンの上にのっけてあげて下さい。

 

トッピングをする際は1回の給与量を使用する食材に合わせて調整しましょう。

 

また、トッピングをする用はフード全体の25%以下に抑えることも大切です。

 

必要以上にトッピングを加えると、モグワンの栄養バランスが崩れてしまう恐れがあるためです。

 

 

 

危険な添加物は使用していません

 

モグワンドッグフードでは健康に害を与える恐れのある添加物は使用されていません。

 

着色料も使用されていないので、使用する食材の採れた時期などによってフードの粒の色に違いがでることもあります。

 

しかしそれは着色料を使用していない証なので安心して下さい。

 

また、モグワンのパッケージを開封すると独特な香りがしますが、それは香料のせいではありません。

 

香料も一切使用していません。モグワンの独特な香りは食材そのものから発せられています。

 

特にチキンやサーモンのニオイが強いので、飼い主さんは気になるかもしれませんが、ワンちゃんにとっては食欲を刺激してくれます。

 

 

 

モグワンは定期コースで注文しよう

 

モグワンの通常価格は1袋3,960円(税別)に設定されています。

 

1袋あたり1.8kg含有されています。

 

無添加のプレミアムドッグフードの中では平均的な価格設定ですが、一般的なドッグフードと比較すると価格が高く感じます。

 

そこでおすすめしたいのが定期コースでの注文です。

 

定期コースで申し込むと、通常価格の10%オフでお得に購入することができます。

 

また、合計金額が20,000円以上になると20%オフになるので、より安く買いたい場合は複数袋のまとめ買いを検討して下さい。

 

 

いつでも解約ができる

定期コースで注文する際に気になるのが解約方法です。

 

定期コースを用意している商品の中には、最低3回まで注文しなければ解約できないなどの条件を設定しているケースもあります。

 

モグワンドッグフードではそのような解約条件は設けられていません。

 

いつでも解約することができるので、通常価格と同じ感覚で注文することができます。

 

定期コースの解約や休止を希望する場合は次回に配送日の7日前までに販売元に連絡するだけでオッケーです。

 

ドッグフードは毎月継続して注文するタイプの商品なので、定期コースは理に適っていて便利です。

 

もちろん配送頻度や購入袋数も調整できるので、まとめ買いでお得に購入して配送頻度を減らすという方法も選択できます。

 

大半の方々は通常購入ではなく定期コースから購入しているので、あなたもぜひ定期コースから購入しましょう。