ナチュロルは食いつき抜群のプレミアムドッグフードです

ナチュロルはインターネット通販で購入することができる人気のドッグフードです。

 

定期コースを申し込むと、先着300名限定で100円食いつきテストが受けられたり、30日間の返金保証なども付いています。

 

今回はナチュロルのドッグフードに関して詳しく調査していこうと思います。

 

 

ナチュロル

 

 

 

安心の国産ドッグフード

 

ナチュロルは日本国内で製造されているドッグフードです。

 

無添加ドッグフードの多くはイギリスやアメリカなどの海外で製造されています。

 

もちろん海外製のドッグフードも原材料などにこだって作られていますが、日本まで輸送しなければいけません。

 

一般的にドッグフードは何日もかけて船で運ばれてきます。

 

赤道付近を通過する際はコンテナ内が非常に高温になり、ドッグフードの品質を落としてしまうリスクがあります。

 

ドッグフードに含まれている酵素が死んでしまい、品質に悪影響を及ぼします。

 

その点ナチュロルは日本の工場で作られているので、船で赤道付近を通過する必要はありません。

 

完成した商品はトラックなどに詰め込んであなたの自宅まで配送してくれます。

 

 

 

ビタミンCがドッグフードに配合

 

ナチュロルではビタミンCを配合しています。

 

ビタミンCは健康と美しさを維持するために欠かせない栄養分として知られています。

 

それは人間だけでなくワンちゃんでも同様です。

 

「肌は内臓の鏡」だと言われていて、身体の内側の状態が肌に表れます。

 

ビタミンCは健康な免疫力を維持するために効果を発揮します。

 

そこでナチュロルでは世界で初めてドッグフードに安定・持続型ビタミンCを1kgあたり1,000mg配合しています。

 

ワンちゃんの健康を内側からサポートしてくれます。

 

 

 

ワンちゃんの胃腸を守ります

 

ナチュロルのドッグフードはワンちゃんの胃腸の健康にも気を配っています。

 

生の牛肉・鶏肉・馬肉・魚肉は高温処理を施していません。

 

低温フレッシュ製法で配合することで、消化力を高めています。

 

さらにナチュロルでは乳酸菌も配合しています。

 

デリケートなワンちゃんの胃腸のために、乳酸菌を活用して善玉菌を増加させて腸内の健康をサポートします。

 

 

 

良質な原材料を使用して食いつき抜群

 

ナチュロルには良質な原材料がたくさん使用されています。

 

新鮮で良質な生肉と生魚、さらには紫サツマイモやチーズ、ココナッツなどが配合されています。

 

自然本来の素材を詰め込んでいるので、ワンちゃんの食いつきが抜群です。

 

また、生の牛肉・鶏肉・馬肉・魚肉を全体の55%以上使用していて、栄養バランスも考慮されています。

 

毎日の運動量を支えて、犬にとっての理想的な筋肉維持を実現します。

 

 

 

グルテン・グレインフリーで安心です

 

ナチュロルのドッグフードにはグルテンやグレインは使用されていません。

 

グルテンは小麦に含まれている成分でアレルギーを引き起こす恐れがあるとして問題になっています。

 

一方のグレインは穀物類のことで、麦類やトウモロコシ、豆類が該当します。

 

穀物においてもアレルギーを引き起こす恐れがあります。

 

また、犬は肉食動物なので、大量の穀物は必要ありません。

 

高タンパクの栄養がワンちゃんの健康には欠かせません。

 

穀物類が原因のアレルギーを患っているワンちゃんでも問題なく食べることができます。

 

さらに合成保存料や合成香料、合成保存料、着色料、発泡剤、防カビ剤なども一切使用していません。

 

 

 

定期コースがお得です

 

ナチュロルは高品質の原材料を厳選して使用しているので、一般的なドッグフードよりも価格が高めに設定されています。

 

通常価格は1.7kgで6,000円(税別)となっています。

 

少しでも安く購入したいと考えるなら、定期コース「らくトク犬康コース」での注文がおすすめです。

 

定期コースで注文すると、通常価格よりお1,020円も安くなります。

 

また、初回は30gで100円の食いつきお試しコースで注文できます。

 

ワンちゃんの食いつきを確認してから1.7kgを購入できるので、食いつきが悪くてドッグフードを無駄にしてしまうこともありません。

 

万が一ワンちゃんの食いつきが悪い場合は返金してもらえます。

 

定期コースの配送期間は1ヶ月に1回のペースとなっています。

 

次回お届け予定日の10日より前であれば、メールや電話で自由にコースの変更や休止・解約ができます。

 

さらにまとめ買いをすると最大30%オフまで割引きができます。

 

大型犬を飼っていたり、多頭飼いをしている場合はまとめ買いを活用すると良いですね。