ピッコロドッグフードは7歳以上のシニア犬に食べさせよう

ピッコロはイギリスが輸入されているシニア犬用のドッグフードです。

 

今までのシニア犬用のフードとは異なり、栄養をしっかりと摂取できて食いつきも良いです。

 

また、イギリス王室のエリザベス女王から表彰を受けたドッグフードとしても知られています。

 

ピッコロドッグフード

 

 

 

シニア犬や老犬に最適なドッグフード

 

ピッコロは7歳以上のシニア犬に食べさせたいドッグフードです。

 

一般的なシニア犬用のフードは単にカロリーを抑えられているだけで、美味しくない商品が多いです。

 

ピッコロドッグフードはシニア犬の健康に必要な栄養をバランス良く含まれています。

 

もちろん運動量が減ってきているため、カロリーも控えめに設定されているので安心して下さい。

 

美味しさと健康ケアを両立させたドッグフードがこの『ピッコロ』です。

 

 

 

チキンとサーモンが70%含有

 

ピッコロのドッグフードにはチキンやサーモンが全体の70%を占めています。

 

チキンやサーモンは他の肉類と比較してカロリーや脂質が少ないので、シニア犬に最適です。

 

カロリーや脂質を抑えながら、質の良いタンパク質をしっかりと摂取することができます。

 

カロリーは100gあたり355kcalで、脂質は15%と控えめになっています。

 

年齢とともに気になる身体をサポートして良好なコンディションを維持することが可能になります。

 

また、チキンとサーモンがたくさん使用されているので、ワンちゃんの食いつきも良いです。

 

人間がピッコロのニオイを嗅いでもとっても良い香りがします。

 

 

 

添加物が使われてないので安心です

 

ピッコロは原材料にこだわっていて、添加物にも十分に気を配っています。

 

人工的な香料や着色料などを一切使用していません。

 

保存料に関しても人工的な成分は使用せずに、自然由来のミックストコフェロールを使用しています。

 

ミックストコフェロールはビタミンEの一種で、優れて抗酸化作用を持っている成分です。

 

身体への影響を穏やかで、ワンちゃんの健康を害する心配がありません。

 

人工の添加物を食べたとしてもすぐには悪影響は現れません。

 

しかし毎日食べ続けることで徐々に体内に蓄積していき、アレルギーや病気などの原因となるリスクがあります。

 

いつまでも元気に長生きしてほしいと考えているなら、できる限り人工添加物が使用されていないドッグフードを与えることをおすすめします。

 

 

 

イギリスのペットフード専門工場で製造

 

ピッコロはイギリス原産のドッグフードです。

 

海外製のドッグフードということで心配になる飼い主さんもいます。

 

しかし、イギリスは日本よりもペットに対する意識が強く、世界有数のペット先進国として知られているので安心して下さい。

 

欧州ペットフード工業界連合の厳しい基準をクリアしたペットフード専門工場で製造されています。

 

原材料に関しては品質テストを実施してから製造工程に投入されます。

 

実際の製造ラインにおいては品質管理担当者が何人も常駐して、製造工程で問題がないかどうかを厳しくチェックしています。

 

さらに製造後はフードを細かく粉砕して、品質に異常が無いかを確認してから出荷されます。

 

ピッコロドッグフードは徹底した管理体制のもとで製造されているので、安心して愛犬に与えることができます。

 

 

 

ピッコロは定期コースで購入しよう

 

ピッコロドッグフードの通常価格は3,960円(税抜き)で販売されています。

 

1袋あたり1.5kgが含有されています。

 

ペットショップやホームセンターなどの実店舗では販売されておらず、ネット通販のみで対応しています。

 

一般的なドッグフードよりも価格が高いですが、原材料にこだわって作られているので妥当な価格設定だと思います。

 

しかしそれでも高いですね?

 

そこでおすすめなのが定期コースでの購入です。

 

ピッコロドッグフードを定期コースで購入すると、通常価格の10%オフでお得にゲットすることができます。

 

定期コースの契約条件は設定されておらず、いつでも解約できるので安心して下さい。

 

解約や休止手続きに関しては、次回お届け日の7日前までに販売元に連絡を入れるだけでオッケーです。

 

通常購入と同じ感覚で注文できるので、割引き価格で購入できる定期コースが断然お得です。